トリプルきた!!

簡単に速報だけ

  • 大阪だからどうかなと淡い期待を描いてた"トリプルアンコール"きた!たよりにしてまっせを、2回(*^^*)1回やって、短か!てつよさんだったかな?言って、もう一回!で2回めのたよりにしてまっせをww
  • ダブルのあの娘〜で、再びトロッコ登場!1曲で一周はすごいスピードで、コード?とか段差を越える時の衝撃で乗ってるつよさんが転けそうになってるのを目の前で見ました(^^ゞ
  • 最初、モフモフ耳当てを帽子の上から付けてきてて、MCで外し、光一くんに付けました!2人とも可愛いぜー(*^^*)
  • お客さんがトイレに行くのを見つけ、俺らも行っていいか?と聞き、いいよ〜で、ホントに居なくなった2人ww
  • 椅子に座り回って止まった足先が前を向いたらいいと言う占いをすると言い出す光一くんwやってみたら斜めながらも前向いたので、拍手!じゃ僕もとつよさんがやったら、見事に光一くんに向いて止まりましたよ♪あははwつよさんあなたはどこまでww偶然まで愛を見方にしてるね☆
  • 昨日約束したWebの更新を忘れた光一くん。携帯ないからやとwつよさんが、光一くんが忘れてるだろうと僕が送っといたんでライブ終わったら見といて下さい。っ言ってました!(今見たら、ホントにらぶふぁ更新されてるねwあははオモロイ)

また、感想レポ等は改めて。

とにもかくにも、きんきちゃんお疲れさまでした!とても楽しいコンをホントにありがとう!!\(^^)/幸せな気持ちで帰ります(*^^*)