大阪10日ツボどころ

仕事の合間に思い出しては余韻に浸ってました(^^ゞ終わったんだなぁと徐々にしみじみ感じてきてますが、すごく楽しい時間を過ごせてホント幸せでした☆
日付が前後になりそうですが、10日の私のツボどころを(^^)

  • ミッシング終わりに子供達がたくさん出てきてポーズをいじってる時、左端に拝んでるポーズの子が居てそれを光一くんに見せたかったのか『おい光一!』て呼んだんですよね(*^^*)呼び捨て大好きだし、この言い方が普段はこうなんだろうなとモエモエ〜
  • 最初のMCの時かな?トイレ話wになり光一くんが身ぶり手振りで便器の説明wwしながらつよさんに『また俺に座ろうとしてるやろ』と言ったら、つよさん『隙あったらいつでも行ったるわ!』と言い切った声にキュンときましたよw言葉は乱暴かもだけど言い方がカッコよくてよくてキャーですwそのあとホントに行き、光一くんは中腰だったため支えきれず2人で一緒に転けてましたがw光一くん『お前今蓋開けずに座ったやろw』って…そこ?w
  • 愛についてのBGMでする挨拶。つよさん『これからも2人をよろしくお願いします』って、あの演出で言うと何だか結婚式の新郎の言葉みたいですよねw
  • アンコール終わった時の挨拶だったかな?光一くんが『MCではどうしようもない僕らですが、いや僕だけですね、どうしようもない光一ですが…』みたいに言った時、つよさんがフワッと笑って『大丈夫ですよ』と、無茶苦茶優しく包み込むように言ったんですよね。これがもう…もう…素敵で素敵で(*^^*)感動してました。


他にもありますが、大きなツボどころはこんな感じかな〜(*^^*)