きょーだい#414

  • のっこさんがすっかりお母さんの顔になってました。お幸せそうで♪ご近所付き合いが出来るのはすごい尊敬します。私にはあそこまでは到底無理そうだわ(^^ゞ
  • 今年初のきょーだい!光一くん速度話をした途端大ウケしてましたw私は結構あーいう話は好きなのでいくらでも聞きますけどw
  • ティッシュの指輪は、羨ましい素敵なお話ですね!ツヨシさんも好きだろな〜と思った瞬間見事に食いついてましたけどw
  • 鍋はあなたたちお2人で食べたら良いのにね(^^)v1人で呟かなくても、ちゃんと目の前で相づちうってくれたり、そやなぁとか言ってくれますよきっと!(^.^)
  • そして、つよさんのアンコウ鍋のお話、コラーゲンがすごいなぁとか1人で言うとか言ってたよな確か。どこで聞いたんだっけ?大阪かな?何日めだっけ?思い出せず気持ち悪いです^^;あ…思い出せん…


http://blog.livedoor.jp/necotatu/archives/1177022.html