トモコレ

まぁ合間にぼちぼちやってるのですがw久々に住人関係に変化があったので記録として(^^ゞ
ギンロウとハジメチャンは相変わらず仲良し夫婦をほのぼの続けてます(^^)
変化があったのはツカサとツヨシ。結婚してたのですが、このたび別れました(^^ゞこれでめでたく(めでたいのか?w)コーイチもツヨシもフリーとなりました!(^.^)さ、さ、さ、あなたたち隣に住んでるんだから気づいてね!昔一度付き合って別れたことはもう忘れたでしょ(^O^)チャンスだよ!wゲームなんだから遠慮は要らないんだよ!!

余談ですが、ツカサとツヨシが別れて、ツヨシが立ち直らないので傷心旅行一人旅に出したらハワイに行きました。(ツカサは親子どん食べてすっかり立ち直りましたw)
かめはめは大王の前で記念撮影したものの、裃を着せてたの忘れてたよwあはは。