さすがのオリスタ!

オリスタ買ってきました!やっぱりさすがです!ツボをガンガンついてきますね(^^)てなわけで語るよ!w
まず『もっと先へ、ずっと先へ僕らはこの道をゆく』て歌詞からとってたとしても題名から感動!
色々と思い出してきます〜(~o~)どの写真を見ても、二人ともカッコよくてうっとりですよw全衣装網羅してますね!
ハモデはみつめあう直前ですかね?つよさん光一くんをガン見してますw
宝石〜は手を斜めにする振りのとこだ!好きだこれ!
スワンはしっかり見つめ合ってるし(*^^*)
硝子〜は、つよさん相変わらず思い切り空き缶蹴飛ばした瞬間ですねこれww
それと何回見ても、光一くんのシースルーぽい赤地に黒の模様シャツとつよさんが腰に巻いてるのがお揃い生地なのが萌え萌え*1で♪♪♪音符いっぱいつけちゃう気分です♪w
そしてMCコーナー。あはははw改めて見ても面白いなぁwあったあったゆーてたゆーてたと顔がニヤケます(^.^)
すっげぇ〜〜光一に捧げる愛の歌!ほぼ全文が!!いやぁ〜照れるわ〜(*^^*)聞きづらかったとこもこんなに言ってたんだなぁ〜ますます照れるわぁ←なぜか私がw
そういや、つよさん、ケーキの火をつけ忘れてましたねw段取り間違えたって、大笑いしたよw
パンの絵もアップで載せてくれてます!光一くん投げな〜いと嬉しそうだね(^^)
イチゴ何個食べたんだろなぁ。頬張ってる光一くんは毎年可愛いけど、よく一気に口に入るよね(^^ゞ
ムラムラするなぁ!もしっかりバッチリ載ってますねw光一くんの肩に手を置いてwwあはは
そしてラストページ、ボウリングで締めてますよ!つよさん頭はタオルだよね?一応シャワー浴びてたら呼ばれたっていう設定で出てきたもんねw細かいよ芸がw
最後にふたりの挨拶も載ってます(^^)感動が蘇るなぁ。

ふーっいっぱい語ったw楽しい気分で寝よ(^^ゞ

*1:つよさんのパンツの半分も同じ柄だから銀色パンツの半分にこの布を貼り付けてるのかぁ♪