噂のみょーじょう

マイルを溜めるためというのもあり、いつもぽぽろとセットでネット通販してるんですが、今回はみょーじょうに「北海道ハプニング付」が載ると少し前に知り、これは発売と同時にゲットせねば!と、久々に本屋店頭で昨日買ってきたというw気合い入っちゃいましたw
昼にパラパラ見て、夜に改めてガン見w歌ってたり踊ってたり素敵な写真だなぁ〜カッコいいなぁと目をハートにしながら眺め(*^^*)ハプニング集は何回見ても笑えるww
4コマ漫画チックな押し倒しw倒れるまでの顔が臨場感たっぷりです(^o^)写ってないけど、また前みたいに光一くんが頭打たないようにツヨシさん手を添えてたんかなぁ。
光一くんのバク転の瞬間!すごい瞬間を写してますよね(^^)当たり前かもだけどちゃんと床を見てますね!
変なポーズや、変な歩き方もあり、そして、光一くんがおパンツ覗き込んでますよ!ヒョウ柄てwそれはツヨシさん常に勝負パンツということなんでしょうか?あははw覗いてたというのはチラッと知ってたけど、前からかよぉぉぉwwだからか顔が頭が近い近い!その近さに萌え萌えですよ(^.^)リアルタイムで見たかったなw
さ、ぽぽろも買わなきゃ。