よしの山

今日、臨時のお休みになったので、早朝から奈良吉野へウォーキングに出掛けました。
気温は低めだったけど、良いお天気でとても気持ちよく過ごせました(^-^)
もう地元とは空の色が違う!青色が深い!!澄んでるのがよく分かりました。
色づく紅葉も綺麗でした(*^^*)
ウォーキングの距離的には10キロぐらいでしたが、ケーブルを降りてから奥千本のところまでバスで行って、金峯神社へ参拝後、テクテクテクテクいくつか寺社へお参りしながら降りてきました。
途中、山の中のとんでもない道に苦労しつつ降りてきたときには膝が笑ってプルプル(^-^ゞ
ウォーキングは久々でしたが、よい運動になりましたv
明日は筋肉痛だなーw