一か八かの4チャン

こっちでは、4チャンはTBS系列になるのですが、以前から映りにくく、録画できるかどうかはやってみないと分からない一か八かの状態だったのがさらにひどくなり、昨日からさっぱりダメだという悲しい現状。レコーダーで録画を確認しても、録画が始まらない状態で点滅したまま(+o+)強制的に録画を止めたら画面は真っ黒。。アンテナレベルが足りません。。。あ〜あ知ってたけどさぁ〜前よりひどくなってるよね〜〜。
そんな具合で、TBS系列は今、救済してもらってます。
ありがとうお友達m(__)m

それで思い出したけど、なかいくんの音楽番組がまた始まるのかな??
きんきちゃん出て欲しいけどなぁ〜。前にやってたかみすんとか良かったものね〜。
その枠だとおそらくこっちでは放送はないだろうけど、
それでも出て欲しいな〜。