よしのウォーキング 2

続きです
さて、バスで上まで上がってきた道とはまた違う道から下山です。
坂を徐々に降りていき、まず立ち寄ったのが、


高城山展望台。
その入口です。
すごく綺麗な紅葉〜〜(*^_^*)
すごかったなぁ〜。












小高い展望台へあがっていく途中も綺麗で綺麗で。













落ち葉も赤いので、道まで綺麗です。














そして展望台から見た空。
澄み切っています。
雲も綺麗。
爽快でした〜とてもとても!気持ち良かったです。
ここで景色を見ながらお昼ご飯を済ませ、またテクテク。






次は、吉野水分(みくまり)神社です。
お参りを済ませましたが、留守で御朱印はいただけませんでした。
残念。また行かなくちゃ〜。










そして、次はもうひとつの展望台へ。
花矢倉展望台からの景色です。
かなり向こうに金峯山寺のお堂の辺りが見えています。
これからあそこまでテクテク降りて行くんですね。









さて、この先に今回の筋肉痛の最大の原因となった山道が待っていました。
3へ続きます。
一旦upします。