よしのウォーキング 4

やっと最後です(^^ゞ
必死で降りて来て、やっとたどり着いた如意輪寺です。



お参りして、御朱印もいただきました。
こちらのオリジナル御朱印帳は桜がデザインされていてとても可愛いです(^^)







次は吉水神社を目指します。
[
ここまでも少し山道を抜けましたが、先ほどに比べたらなんのそのですw
途中から車道と合流したので、コンクリートの道になりました。
そこからはスムーズに神社まで。
ここの宮司さんはとても面白い方でした。そういえば前にちちんぷいぷいで紹介されていた時も色々話していたなと後で思い出しました。

もうここからはバスも通る道です。ほぼ平地です(^^)

次は金峯山寺です。(写真を撮り忘れました)
残念ながら特別拝観は春だけのようで見れませんでしたが、四神めぐりの散華はいただけたので嬉しかったです(^^)
今度は春に行かなくちゃ。絶対に拝観したいですね。

本日のウォーキングめぐりは一応ここまでで、帰路につくために駅へ向かいました。


近鉄特急。二両編成でなんだかこじんまりとかわいいw
久々に乗りたくて(^^)
特に鉄道ファンてこともないのですけど、特急とか乗るのが好きですw







長々と読んでいただきありがとうございました。
今回はお天気にも恵まれ、空気も空も紅葉も綺麗で良かったです!