何が嘘で何が本当なのか

梅芸へ真 田 十 勇 士の舞台を観に行ってきました。
映像と舞台のコラボが素敵でしたねー。
融合しているといか、自然に舞台と繋がって見れました。

しょっぱなからの紹介や、ネタバレなど、少し変わった演出になるのかな。
新鮮でしたね(^^)

現在の現実がちょこちょこ出てくるのも面白かった。
かんくろうさんのアドリブもあるし、出演者が笑ってしまって、何笑ってんの?と突っ込むし。面白いw

真 田 幸 村さんの設定にも笑いましたね〜。
でも観ているとまさしくこんなのだったのかも?と思えてくる、ストーリーマジック。上手い設定ですよねー。

殺陣も迫力あったし、役者さんたち皆さん、身の軽いこと!!走る飛ぶ宙を舞う。。。

ラストにも驚きつつ良かったなぁと思いました。
嘘もたくさん、本当もたくさん出て来て、どれが嘘で何が本当なのか…誰にも分からなくなってくる。信じるか信じないかは。。。
ていう感じですね。

カーテンコールのダンスにも笑ったし、
とにかく、楽しいまた観たいと思える舞台でした(^.^)

じゃに舞台というかしょっくばかり観ているものだから、他の色々な舞台をみるのも楽しいですよね。
また機会があったら観に行きたいです。