先行

今日から2月。
1日で映画が1000円(^.^)

ということで、早く観たかったのもあり、ラッシュ先行上映行ってきました。
今日は、字幕版を観てきました。
きんきちゃんの吹き替えももちろん楽しみなのですが、先に字幕版が観たかったもので(^^)

それでもふたりからコンや雑誌などで、こうやって録ったとかこういうシーンがあってとかの話を聞いていたので、あちこちで「ここのシーンか!」が続出w
映画自体は迫力もあり感動でしたよ〜(*^_^*)

一番最初に吹替えの情報が出てWSでも放送された時、コメンテーターさんとかが、光一くんとつよしさんのイメージが逆とか結構言ってるのを聞いた気がしますが、
個人的には「いやいや、ばっちりこれで合ってるよ」な感想です。

字幕版を観て、元々のシーンのセリフをきんきちゃんがどのように吹替えしているのか、これまたとても楽しみになりました!