ツンデレナなWS

朝からSHOCKのWS張ってて、ローカルのおはコールでもSHOCKなくて、おは朝もないなーーーとガッカリしかけてたら、いきなり「ラッシュのインタビュー」が流れました!
おおおおお!!いきなりだよ!録画出来て良かったよw
しかもラッシュ関係のインタビューをいくつか見てきたけど、今までにないパターンで、ボケ倒してるインタビューというw

  • アナ「お は よ う 朝 日ですはご存じですか?」
  • つ「知らないですねー」
  • こ「おきたくんなんて知らないですねー」
  • アナ「今からこれを(おきたくんの絵)見せて、名前を当ててもらうクイズを出そうと思ってたのに」

wwwww

  • アナ「吹替のお話が来てどうでしたか」
  • つ「話が来たときタイヤの役かと思いました」
  • こ「んなわけないやろ。これ(ポスター)見たら分かるやろ」

などなどで、他は今までと同じ感じのインタビューでした。
ニュアンスですが、だいたいこんな感じのやり取りでした(^○^)
ボケてるわ、企画潰すわ、楽しいww

ガッカリのあとのキャー(^^)/。
朝からいいものを見れた(*^^*)