歌なし声なし


DVDBlu-ryのCMが関東で流れ始めたようですね。
関西ではいつだろう。。。何時だろう。。。
去年もそうだったけど、どうもDVDブルレイのCMはあまり流れないので、捕獲が大変。
たくさん流れて欲しいなぁ。

とりあえず、公式サイトでは見ましたよ!
笑ったよ!!
やるな〜「J E」w
去年のモチもインパクトあったけど、今年は、歌なし声すらもなしCMですねw
テーブルクロス引きと笑顔だけのCM!
ラストのDVDタイトルが画面いっぱいに出てる文字の後ろで、落とした花などをせっせと拾っているつよしさんに爆笑しましたw
きんきちゃんらしくて面白くていいけど、一般の人たちは「何してる?」もしくは「なんのCM?」的な戸惑いがあるかもしれません。
でもそうやって何かが引っ掛かってくれれば、それはそれでいいですよねw

さて、無事にCMがゲット出来るように願おう。。
そして来週届くのを楽しみに!