戻ってきた


無事にお昼過ぎに戻ってきました。
タクシーワンメーターの距離ですが、暑いですし行くときは徒歩でしたが、さすがに帰りはタクシーを利用しました。
何回もいろんな人たち(先生や看護師さんや受付の方)から、家の方とかに送り向かえしてもらってねと言われ、そのたびに、いえしてもらえないので一人で何とかします。と何度説明したことか…。

ウチはたとえ親が若くても運転免許を持っていないため、どのみち自力なんだけどもね〜。たとえ旦那さんがいたとしても仕事行ってたら無理だろうしなとか、思いつつ答えてましたけど、あまりにも何回も言われるので、そんなに世間では送り迎えしてもらえる人が多いのかしら。と思ったわけです。

全身麻酔でしたが、その前の注射2本が痛かった〜(^^;)
帰ってきてからゆっくり休養していましたが、夕方ごろからやっとフラフラが治まってきました。
今は、寝ころび過ぎていたせいか、背中や腰が痛いです(^^ゞ
月曜日から仕事へ行けるので、明日はまたゆっくり過ごそうと思います。