緊張

いのちのうた、リアルタイムで観ました。
良い番組でしたね。
みなさんのそれぞれの歌にも感動しました。

きんきちゃんは生放送の司会、緊張していましたね。
超真面目モード進行ですものね。
観ているこっちもずっとドギマギしていましたが(^^ゞ
最初はどうなることかと見始めましたが、段々と慣れていったように観えて良かったです。
でも光一くんはさすがの司会っぷりでしたね。N H Kでやってましたもんね。
他の方々もそれぞれのコメントの時は、生放送特有の緊張が伝わってきました。

きんきちゃん、スーツ姿のフラワー。珍しいー。
ピアノ一本のFamilyいいですねー。ラジオの生放送以来でしょうか。
とても良かったです。
いつもとはまた違う、フラワーとFamily心に沁みました。