M

MコンBlu-ray、昨日無事にフラゲできまして、昨日今日と何回かに分割しながら、なんとか見終わりました!
はーーーとため息が出るほどかっこよかったな(^O^)
すごく良くて良くて楽しめたー。
音もすごーーく良くて、毎回コンのBlu-rayに感心するw
今回、MCがちょっと残念でしたね。
プレゼント交換は貴重だったので、観たかったけど、大人の事情でしょうか、がっつりカットされてました。
でも本編はもうとっても良くて大好きなのでリピリピしたい。

ただがっつり堪能できるほど食い入るように観たいのは観たいんだけどw
環境が無理なのでちょっと堪能しきれてなくて消化不良〜。Blu-rayじゃなくて私がね(^^ゞ
がっつり観たいーーーしっかり観たいなーーーーー!!