どこいこ

先週テ レ ビ 和 歌 山でドラマを録画していたのを今日観たいたら、CMでやすとものどこいこという文字を見かけて頭が混乱……。
え?えっ?えっっーー???
まさか例のたま〜につよしさんが出たりする、あのどこいこ???
なんで?和歌山だよ?と、早戻しをしてもう1回確認。
8/22スタート!って書いてある。
もしかして、テ レ ビ 和 歌 山でも放送してくれるの???←まだ信じていないw
毎週放送が続くのかも、いつまであるのかも謎で、リアルタイムかどうかも調べていないので、しばらく様子をみてみよう。
放送をしているときにつよしさんが出てくれたらいいんだけどね〜そうそう上手くはいかないかなw