楽しみなふたりどヤ!/1日3回

今夜からふたりどヤ!ですね〜ルンタッタルンタッタ楽しみだ〜(*^-')b
いつの収録のふたりだろうなぁ(^^)/ふふふっ早く聴きたいなぁ。

        • -

突然話しは変わっちゃいますが^^;
熱の方は36度内をウロチョロするぐらいまで下がりました。
でもまた出るとヤバイので今日もう一度診察&薬を貰ってきました。
ただこのクリニックへ今日は3回も行ったんですよ(^^ゞ
実は父の調子が悪かったので朝仕事へ行く前に送っていき、受付を済ませた後母に任せて私は仕事へ。診察後父たちはCTを撮るために別病院の紹介状をもらい別病院へ。
お昼休憩に今度は私自身の診察へ。その後、別病院に居た2人を迎えに行き帰宅。
午後から仕事へ行き、帰ってきてからまたクリニックへCTの結果報告を兼ねた診察に父を連れていき、結局同じクリニックへ3回も行ったという具合です(^^ゞ
父はCT自体は何もなくて良かったのですが、しばらく様子見です。
そんなこんなで、自分が寝てる場合ではなくなったもので、気力と薬で回復しつつあります。明日で治るかな(^^ゞ無理せずがんばろうー。