たくろーさんたちラジオ/HEY!

ANN聴きました。
98年のヒストリーの所できんきちゃんの名前が出てました(^^)
らぶらぶでハワイへ行った時にさかざきさんが日帰りだったと。その流れから「じぇろま」がきんきちゃんの新曲だということをさかざきさんだけが知らなかったそうで。でもコードは書かれているからすぐに演奏できるだろうってことになったそうです。
そしてたくろうさんが全抱きを提供した話も。曲もBGMで少し掛かってました。
たくろうさん「あの当時のきんきには若すぎて難しい曲だった。あのデビューしてまだ間もない二人にあの字余りな曲はね」
さかざきさん「頑張ってましたよね」って言ってくれてます。
お二方「二人は歌が本当に上手くなったよね」と(^^)
たくろうさん「正直当時は器用ではあったけど上手くない。でも危険な関係はすごく上手い!」と言ってくれてました(^.^)
なんだかんだ毎週のようにきんきちゃんの話題が続いていますね。先週はリアルタイムで聴けなくて某所で聴きましたが(^^ゞ


HEY!の雨の曲リクエストランキングで、「雨メロ」が流れました。今週は無事に見れました(^^)
懐かしいFコンの映像でした。ただ踊っていないところでしたけど(^^;)