ジョンとガイド

月ジョンを買ってて、今日週刊ガイドを見てきました(^^ゞ
ジョンの方は表紙ですね(^^)情報が来たときは、突然!?って感じでしたけど(^^ゞきょうだいの話題でした。それと15周年を少し。15周年は何もなさそうですよね…ぼそっ。
表紙ではあまり見えないけど肩に手を回してますね。全体図が見たいですw目次のとこで表紙の解説というか裏話?が載ってる場合もあるけど(これは週刊の方かな)このジョンでは目次ページでは表紙の写真ではなかったですね。少し残念w
二人のインタはなかなか良かったです(*^_^*)つよしさんの「もう少し番組できんきの歌を表現してもいいかな」みたいなことを言ってますが(ニュアンスですみません)、ほんとそうですよ!!きんきちゃんの番組なんだもん。きんきちゃんももう少し歌って欲しいです。歌声が聞きたいです!
ガイドの方は、1ページ。初表紙の他いくつか載ってましたね(^^)