9回め

つよしさんラジオの9回めを聴きました(^^)/
今回はshipの楽屋からお届けでしたよ。
来場されたファンからの質問に答えてました。いつの間にかファンにインタビューとかしてたんだね〜びっくりだw
前回は(タンクが)関東だったから西の人が行くのが大変だった話も聞きましたが、今回は西でやってますので今度は関東の方にはちょっとだけ我慢してもらって…。みたいに言ってましたね。
赤いシンガーが掛かってましたが、しゃまアルバム以外からも掛けるんだね。
最後の最後に一瞬沈黙というか、フーフーと吹く音だけになったから何かと思ったら、 蚊がたかろうとしてたようでw吹いたみたいですww。殺生はしませんよ〜〜とつよしさん。でも蚊は叩いても良いかと…と勝手に思いますけどね^^;