7回目

うわ〜〜ん嬉しい。聴き逃したつよしさんラジオ、いただけました。
早速聴きました!お友達、ありがとありがとありがとう!!

って、ことで無事に聴くことができた7回目。
もうライブが始まっているのかいないのか微妙な時期っぽかったです(^^ゞ
バンドメンバーの方も、新しい方も来られるし、その方たちが変わると、歌まで変わるとつよしさん。歌ってるときは意識していないけど、帰ってリハ音源を聞くと違ってるのが分かるんだって。なので、違っている音を楽しんでもらえたら〜とかいう風に言ってました。
あと、ライブへ来るときは、近/鉄/電/車さんで来てくださいとw(近/鉄さんに土地借りてるもんね〜(^^ゞ)
近/鉄さんとか地元の電車へ乗ると、小さい頃ガタンゴトンとこの音聞いたなぁと思い出すって。まさかあの頃ライブするとか、自分の曲が発車ベルになるとか思ってないから不思議で、乗ると色々甦って感謝してやまない感じがありますね。って言ってました(^^)


さて、もうすぐどヤ!だ。ラジコ立ち上げなきゃ!!