あちゃ〜〜。

昨日のエントリーのお星さま&カラースターまでありがとうございました!とっても嬉しいです(*^_^*)

件名のあちゃ〜〜は、今日、お友達がしゃまライブに乗船してたので、もう始まってるな〜とか、今何を歌ってるかな〜とか、考えてたら、すっかりすっかりつよしさんのラジオを聞き逃してしまったのです(+_+)あ。。。あ。お友達、録音出きているかしら〜?Helpしなくっちゃ(^^;)

同じくラジオ繋がりw
ふたりどヤ!は毎日自由すぎる二人で盛況ですね。あのグダグダ空気感が素晴らしいw
でも、二人の時って、いままでこんなに短かったかしら?というのも開始時間がすごく遅いように感じるんですよね。録音を比べてもやっぱり短いような。。。せっかくなのにもっと聞きたいな(^.^)
今夜も楽しみです。