たくろーさんらじお

聴きました!ずっと聴いてましたが、きんきちゃんの話題は最後の方でしたね。
らぶらぶの頃の話ときんきちゃんの話。
たくろーさんが嬉しいことを言ってくれてました(^^)
「俺はこういちとつよしに育てられた」「きんきんきっずとの出会いで俺は変わった」「きんきとの出会いは大きかった」「ふたりが今これが流行ってんねんで〜って関西弁で教えてくれたり」「ロケに行っても収録後も長い時間を一緒に過ごした」「最初に会った頃、もっと関西弁でガンガンくるのかと思ったら、二人とも無口だった」「もともと二人とも無口だからね」とかいうようなこととか。
「こういちはあぁ見えて割と器用に言ったことをすぐにこなすね、つよしはコツコツ型だね」とも言ってましたね。「つよしは一流のミュージシャンになったしね」とも、言ってくれてましたよ(^^)

ラジオは忘れずに聴けたけど、へいへいへいの愛愛のVTRは見損ねました〜残念。