慣れていなくてあわわ

つよしさん出演のみゅーじっくふぇあは5/11ですね。
となると、、、
Mステ 5/3
フェア 5/11
僕 音 5/17
で、(合ってましたっけ?)毎週TVで見れるってことですよね!
わ〜〜い!と思ってたら、5/18にはそんぐすですって?!30分丸々つよしさん特集ですか?!うっひょ〜〜ん。わ〜いわ〜い☆

雑誌も追いつかないほど情報が飛んできてますし、かばついもいっぱい入ってくるしで、もうこのいっぺんな露出にあわあわわわわですよww
露出に慣れていない残念な体質が悲しいかなアワアワしてしまうんですよね(^^ゞ
発売週にが〜と出て終わってしまうより、毎週楽しめた方が嬉しいので、少しずつ出演番組がズレているのはありがたいです(^^)

そろそろ、予告とかCMのチェック時期に入ってきますね。レコが大変だ^^;