きょーだい@後輩くん


おかだくんとえいくらちゃんがゲストでした。
後輩くんがくるときんきちゃんはしゃぎますねwいじるもんだからテンション高いw
いじられてる最中に「こっちきたこっちきたどうしよ」と言ってるおかだくんが面白かった!(^^)!
すっかりアクションがすごいことになってるおかだくんですが、ガチで強いですよね。じゃに全員で素手で捨て身の対決をしたら1位になるだろうなと思います。誰も勝てなさそうですよ。きんきちゃんは知らぬ間にその場から居なくなってそうですけどww
えいくらちゃんも相変わらずスタイル抜群ですね!
そして歌コーナー。
むくのはね。。。良かったなぁ(*^_^*)早く発売しないのかしら〜〜〜〜いつなのかしら〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜(叫)



余談ですが、白い顔のお方の塗っていない顔の写真を初めてみましたが、全然イメージが違って俗にいうイケメンでした。変わるものですね〜。まぁかぶき並みに塗ってますからねw