意外なところで


昨日4/13日は父の誕生日だったので、ケーキを買ってきて食べました。美味しかったw
そんな遅めのおやつを味わっていた頃、TVでは漫才大賞が放送されていて録画をしていました。
最後の方で出てきましたよ〜VTRですが、つよしさんが!
情報を貰っていたので録画は間に合いましたが、新聞のラテ欄に名前が載っていたのですね。全然気づいていなくて後で新聞を確認したら確かに(^^ゞ
大賞のちどりさんへのお祝いメッセージでしたが、あのVTRはいつ撮影したのでしょうね。最近のつよしさんでした。スッキリしてて可愛かったですよ(*^_^*)
約1分ぐらいかな〜話していました。
ちどりさんと連絡先は交換しているもののなかなか会えないと。食事だと普通すぎるから旅行をと誘ってました。その際ちどりさんの奥さんを連れて来て良いと。つよしさんはオカンだそうですw(いやそれは違うんじゃ、、と突っ込む私の声w)
にしても、またまったく予想もしていないところへ露出しましたねwいやTV露出はもちろん嬉しいんですよ。お笑い好きなのは重々承知だったけどそこへ出るか〜的なビックリでしたw
でも見れて嬉しかった〜(^○^)