かばが動き出した

ちまたではココロ見が今年何回か放送があると情報が流れていますね。でもB…S…ですよね?(^^ゞおっと、、契約をしろということか??でもなかなか出来ない事情持ち(^^;)またお願いしなくっちゃ。。

って、これはかばではなかったかなw
動き出した件について…。今日、僕音収録だったようですね!おぐりしゅんくんと対談とか。話すのはさますの以来なのでしょうか??今現在二人がどんな会話をするのか楽しみです。
歌収録はまた後日のようですね。何を歌うのかな〜〜。
放送はいつなのかな〜〜。
そして、今日発売のおんがくと人に載ってましたね。2ページですが、HPと同じ写真が1P使ってドンと(^^)ネットで見るのと本の印刷で見るのでは少し違った感じに見えます。
次に載る雑誌はそんぐすで合っているかな。