4月

いよいよ4月。新年度となりましたね。
ちまたではエイプリルフールで各企業が色んなことをしていましたね〜。
これもネット社会の普及に伴うものでしょうか。

朝のWSは改めての予約を忘れていたため、毎日録画分だけしか録れてなかったのですが(^^;)
昨夜は予約を確認する前にすっかり寝てしまったのです。
一昨日深夜のぶんぶぶーんをリアルタイムで見て、大笑いして堪能していたので、その寝不足からか昨日は知らぬ間に寝てしまっていた模様です。

ぶんぶぶーんは、ひさもとさんの回でしたが、声出して笑ってました。面白かったな!
二人も楽しそうだったし良かった(^.^)
ぶんぶぶーんは毎週楽しみな番組ですね!!