楽しい2日間

あっという間にきんき大阪2日間が終わってしまいましたー。
楽しいことはすぐに終わる…しみじみ。

カッコよかったなー。
ほっぺが落ちるほど笑ったなー。
ネタバレを書けないですが笑ったわw

唯一、音響が残念だったな。今日はまだマシにはなってましたが、特にイヤモニの調子が、二人とも悪そうで歌いづらそうでした。二人とも耳を押さえたりしてましたね。
東京では改善されるかな〜されますように。

今回、グッズの売り切れが多いですね。
元々少ないのか人気なのか分かりませんが、両日、トートバッグ、ニットキャップ、キーホルダーが売り切れてました。
でもそういえば並んでた人数や終わってからの列もいつもより多い気もしたので人気なのかも。
ここ数年からすると珍しいですね。
早くから並んだけど無事に買えて良かったです(^^)