あ い か た

Mステ!見ました!
番組公式ツイートで、もうすぐきんきちゃんだと分かったので、以前みたいに次か?今度か?といちいちビクビクwしなくて済んでいいですね〜。
出て来て、ジャケットの長さが逆だ!が最初に見た瞬間の第一印象w

あいかた。。少し高音が惜しかったけど、二人の世界観どっぷり素敵でした(*^_^*)ハモリが綺麗で、特に大サビが良かった!
ツイでは、重い愛とか儚なすぎて歌い終わると消えそうとか言われてたけど、今回のアレンジだとそうなりますね(^^ゞ
他のファンの方でもあいかた好き!と言ってる人が多くて嬉しいですね。

きんきちゃんのファンの感想の方が、高音あまり出なかったねとか好調ではないねとか色々と歌に妥協しない傾向みたいで、ファンならではだなぁとちょっと興味深くついった覗いてました。

そしてエンディング。。今年もきんきちゃんは誰かにどうぞどうぞお先に〜と譲ったのでしょうか?リアルタイムでは見つけられなかった〜。

さささ、、明日にでもリピリピして堪能して、編集して減らしておかないと!