豪華にキラキラ

昨夜のF N Sじゃにメドレーすごかったですね〜。
あれだけ一同に揃うのは、本当にまずなかったことで。
豪華でしたね〜。
キラキラしてたわw
この時、きんきちゃんはLコンの衣装でしたね。
ん?どっかで観た??Lや!と。ちゃんと保管されていたのねw

そして、きんきちゃんの鍵箱…お、お、踊ってるじゃないですか!!
びっくりして「おぅ!」って画面に向かって声出してしまったよw
これで、おそらくコンでも踊ってくれるかな〜(^^)
今回歌番組の二人の衣装がオソロぽくて、一人TV前でニマニマしてるんですがw黒のコートはほぼ同じでしたね。少しだけアレンジしてたけど。
しかもMステの時、同じ生地のジャケ着てるなと思ってたら裏地が同じで、その裏地とF N S黒コートの裏地も同じっぽくて、
きっと二人用に改めて作ったんですよね。ニマニマww
こんなことで嬉しいなんて単純だわw

今回のF N Sは、ヒテンに居なかったので、とてもとっても編集が楽でしたね〜(^^)v