絶賛再生中

Mアルバム、ガッツリ聞き始めましたが、まず第1曲目の頭のメロディーが999の曲に聞こえて仕方なく…その聞こえてしまう耳から抜け出せなくw
たいむとらべら〜〜はすまっぷ兄さんぽい曲だな〜となんとなく(^^)

でも色んな曲が入ってますね〜。どれも難しそうだけどね〜。
カッコいい曲はテンション上がります!
コンではバリバリ踊ってね〜きんきちゃん(*^_^*)

そしてリアレンジのセルフカバー。
なんかすごいです。ここまで印象が変わるものですね〜。イントロだけでは一瞬何の曲か分からないのも多数。
でも、どれも複雑になりつつ綺麗でハモリも良いですね〜〜(*^^)v
今の声で聞くと改めて良い曲だなと(^○^)

さて、コンまでにどれだけ聞けるか覚えられるか!