どヤ!月曜日

どヤ!つよさん月曜日

  • ホテルのベッドを従業員が暖める話。私も絶対に嫌や〜wそんな他人が寝るなんて^^;駄目だwそれがきんきちゃんだったら喜んで歓迎するけどね、むしろ添い寝…(←)
  • 久々に聴いたらまだどヤ!をやっていてビックリしたというお便り。長いからね〜どヤ!wこれからもずっと続いて欲しいな(^^)お便りの方火曜夜に聴いてると言ってなかったっけ?それなら火曜夜に読んであげれば良かったのに^^;
  • 宇宙人のグレイのように話すつよさん"もう1人"は音波のようだとwいながわじゅんじさんのようで、怖い音を流しながら話したら普通の話でも怖くなるから光一くんの許可を貰って試してみるのもいいかもってwあはは確かに超低音ボイスでしゃべってるもんねw超低音ボイスというと初詣のゴーゴー言ってたというお経話を思い出したよwwあれも単独で聴いたら怖いんだろうかw