あでぃだすサイト /お買い物

アンテナさん界隈で話題ですが、あでぃだすサイトにつよさんの写真が載ってたんですね〜一時的だったようで、すっかり見そびれたうちの1人ですが^^;
いよいよ明日からですね。お友達が住んでる地元のショップに行くようなので様子を聞こう(^^)v


どしゃ降りの中、お買い物に行ってきました。
我が愛車の軽自動車なんですが、2年乗ってようやく気づいたことがw
ワイパーを間欠にして動かしてると、信号待ちとかの停止でワイパー速度もゆっくりになり走り出すと速く動く。スピードと連動してるのかな。普通車ならまだしも軽なのにこんな機能があったなんて知らなかったよww何でもどんどん進化してるんだなー(何時代の人間だw)
お買い物は、念願の春ブーツやっぱり買いましたwお気に入りです(^o^)あとカットソー(そういえば光一くんは何か分からないままなのかなw)やロングカーディガンなど買えて満足です(^^)ちょうど溜まったお店のポイントでネックレスとシュシュも買いました。お買い物すると何だか嬉しくて笑顔になります(*^^*)


☆梨スター&拍手、いつもありがとうございます!☆