再びあでぃだす取扱い店舗へ

この前行けなかった県内にあるあでぃだすオリジナルス取扱い店舗の残り1店舗に行ってきました(^^)
聞いていた通りポスターサイズやA4サイズが何枚か貼られていて、つよさんを堪能(*^^*)
それから色々ありまして、長くなるので隠します。


スニーカーはやはりメンズしか置いてなくて、一応店員さんに聞いてみました。レディースサイズを求めパソコンで在庫のある店舗に手当たり次第問い合わせしてくれましたが、すべて取り置き分として置いてる分のみでした。
この前行ったお店でもメーカーに問い合わせしましょうかと言われ、してもらったけど在庫なかったので、やはりここでも無理だろうなと諦めモードで待って、やはりないですね〜と店員さんのお返事。お役に立てずに申し訳ありませんと頭を下げていただいて、いやいやこちらこそ手間を取らせて申し訳ない気持ちで。
でも現物を見れば見るほど欲しくなる私^^;
そんな私に、救いの神が!




実は、昨日県外のお友達から『23.5なら売ってるよ』との知らせを貰ってたんですね。ただ私普段スニーカーは24を履くことが多いので、試着も出来ない状態で買って小さいとダメだなぁと、一旦ありがとう〜(泣)とお断りしたんですね。それが今日行ったお店に黄色のレディースがあり、問い合わせしてくれてる間にかなり時間があったので、ちゃっかり試着してみてた私(^^ゞこれがきつくもなく指も当たらずいい感じに履けたんですね。
一応店員さんにも、黄色と赤では形はどうかと聞いて、黄色を履いてみたのをサイズとかどうかも見てもらい、いけますね!とお返事もらいサイズ確認をした私。見事に図々しい嫌な客だわね^^;ここでは買わない(買いたくても在庫ないから買えないんだけども)のに申し訳ない。そんなこんなで、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら…お店を出たわけです^^;あーひどい客だ。。。
話がそれましたが…。お店出てから、お友達に連絡。『昨日言ってくれてたお店にもしまだあったら買ってもらえるかしら』と(^^ゞまたまた図々しい私だ。お友達から『いいよ♪行けるよ♪』と優しいお返事が!お店の電話番号を教えてもらい、早速電話して、昨日在庫あった分まだありますか?と聞き「まだ店頭にございます」とお返事をもらい、後で行きますので取り置きお願いできますか。と予約。その旨お友達に伝え、お友達がその後行ってくれました。あーあーなんて感謝すれば!m(__)m感謝しきれないくらい嬉しくて(ToT)お友達ほんとにありがとう!私は幸せものだよ(*^^*)スニーカーはもちろんすごく嬉しい!!でも今日色んな方に親切にしてもらえて幸せだなぁと、それが何より嬉しくて(ToT)お友達をはじめ、何人もの方に感謝です。
お店もまた次回スニーカー買うときは行かせてもらうよ!