無事に・・・@姉ちゃん家

ふーーー無事に泊めてもらう姉ちゃんの家に着きまして、お風呂入ってやっと一段落(~~)
仕事を終えてから、超スピードで着替え、電車に乗り、必死に関空に行ったのに、まず目に入ってきたのが「55分遅れ」の文字(@@)え?と二度見してしまいました。。。飛行機の最終で行くと羽田からの電車が間に合わないだろうなぁと1本前のにしたのに、なってこった!(@@)
冷や冷やしながら待ちようやく搭乗し、離陸時に私の乗ってるすぐ後ろに最終便が着いて来てましたよ〜〜あらら〜ほぼ一緒に飛びました。ってことはずっと前後に並んで飛んでたってことか(^^ゞ
羽田着いて、急いで荷物を受け取り、モノレールと地下鉄を乗り継いで、0時半過ぎに到着しました!
さ〜明日は看板とか写真撮影等をしながらSHOCK観劇に行きます(^^)今年マイ初日です♪楽しみ!!