キラキラ座長!

行ってきました!えんどれすしょっく。
ふぅぅぅぅ・・・・・やっぱりカッコよくてキラキラ輝いてました!光一くん(*^^*)
以下、ネタバレバレですので、隠します。










  • WS以外はネタばれ見ずに行ったので色々新鮮に見れました(^^)
  • 基本ストーリーは一緒でしたけど、ところどころ変わってました(~~)
  • 衣装は、光一くんは細かいところは変わってると思いますが、曲とかシーンが同じところは、ぱっと見はほとんど同じ感じですね。ジーンズは変わってましたけど(^^)それに比べて他の出演者たちの衣装は結構変わってましたねw
  • 全体の上演時間が少し短くなってました。
  • バク宙がなくなっているのと、その後の神殿セットとそのシーンでやってた逆さ吊りぐるぐるのがなくなり、タップダンスから続くスペインのシーンが大きく変わってました。新しいシーンは、ダンスもカッコよくて素敵!!!なんとなくマイケルっぽい?のでアメリカっぽいけど、アメリカシーンは他にあるので、これもやはりスペインてことなのでしょうか?
  • 楽屋シーンで飾ってある写真3枚のうちの1枚がパンちゃんの写真wwwおぉこんなところまで〜と言い合いをするシリアスなシーンなのでギャップに少しびっくりww
  • 2幕の和太鼓からのシーンが色々変わってました。ナオキさんのソロパートがなくなり、光一くんの布フライングから和太鼓シーンへ続きます。
  • 今まで和太鼓は光一くんとナオキさんの二人でしたが、今回はヤラくんも交え3人で。その前のシーンで「もう一度同じ舞台に立たせて欲しい」っていうヤラくんの台詞(思い)があるから、一緒の舞台に立って一緒に演じるシーンが多くなって、ストーリー的にもすごくよくなったなぁと感じました(^^)v
  • WSで少しだけ見た和傘フライング。おぉ!和傘だけで吊られてるように見えるようになってるんだ!!
  • 余談1:今日(一階の後方席)すぐ後ろでjrの子3人が観てたんですが、この子たちが結構うるさかったよ(^^ゞ2幕には居なかったので1幕だけ観て帰ったようですが、年齢的に遅くなるとダメだもんね。
  • 余談2:去年に引き続き、CDを買うとポストカードを貰えるという・・・のをやってまして。。10周年&100公演とロゴが入った光一くんのポストカード。やっぱり欲しくてきんきちゃんのCD買いましたとも。いえCDは持ってるんですけどね(^^ゞでもね、ね、やっぱりポストカードが欲しくてね(^^ゞカッコいいんだもんww