あでぃだす&ふぁみくら

座長は今日もキラキラ!素敵でした(*^^*)

今回の上京で、しょっく以外にも行きたいところがあったので、せっせと行ってきました(^^)
まずは、あでぃだす!渋谷店に行き、外の壁?のポスターと同じ写真のデカイ広告の前で記念撮影。すぐ横で流れてたムービーを(外からでは声は聞こえず)見て、中へ入りちゃんとつよさんの声も聞きました。お友達は買うものがあったので選んで無事に購入。
それから、ふぁみくらへ。開くのを少し待ってから中へ。早速ポスターやらメッセージボードなどを撮影しながらきんきちゃんの映像を待ってました。
きんきちゃんの順番が来て、最初は歴代のしょっくの映像です。これがなかなか素敵な編集で!しっかり見入ってました(^^)v
それからきんきちゃんの映像に。
相変わらず、画面の両側に白い壁がいっぱい見えてるw二人はやっぱりくっついててwwふたりの距離は普通の人の感覚とはやっぱり違いますよねw近い近い(^^) 1人が耳触ると一緒に触りだすし。。シンクロしちゃって・・もうこの二人ったら(*^^*)可愛いったら可愛いったら・・エンドレス・・やられてしまいます。
映像が終わったので外に出て、「J」オブジェを撮影。横に座ったり後ろに立ったり、お友達と「手錠バージョン」再現してみたり、楽しくて!えへへへへたっぷり堪能してきました(^^*)













さあ、明日朝から帰ります。。午後から超現実の仕事が待ってるよ(^^ゞ