きょーだい#418

昨夜はダウンしてちゃんと見れなかったので、お昼休憩に見ました!

今回は仲良しな2人で☆ホホエマ〜。

  • 三重観光大使の西野さん、光一くんがサーキット話が止まらなくてついには早送りw以前しんどいでも早送りでしたよねw観光大使と聞くと真っ先につよさんを思い出すけど、つよさん話は出ませんでしたね。
  • サルを怒る光一くん、即行でつよさんを掴みましたねwやからになってたけどwお!接近とこっちは勝手にウハウハ。
  • アリスさんの掛け声に2人とも驚いてたんだね。2人シンクロして説明してるし(^^)
  • じゃすこ20日に行ったら安いということ2人とも知ってたことに驚いたよwコマーシャル効果かな?今は30日もだけどね(余計な情報)
  • 子供の名前、つよし…wwつよさん曰く確かに斬新や(^-^)相方の名前つけないだろうけどつけたらすごいね(^O^)いいよつけたらwwつけちゃいなよ(^-^)
  • 歌詞は仏の域で書くらしいけど、半裸とか裸とか裸とかで書くんかなwたかみーに"かたまりは?"と聞かれたけど、かたまりって略するんやwと。
  • 真っ赤なつよさんスウェットのマッシュルーム柄を指さししてまで笑う光一くん!あっはっはwwwゲスト質問無視して完全に2人の世界に入って。つよさんが光一くんの横に来た時、指で突いてたもんね(^O^)また嬉しそうなつよさんだし!かつてのベアーを彷彿させるよ。
  • ひげ話でドアップになったつよさんの顔が面白くて、普段まったくきんきちゃんに興味のない母がウケて笑ってました(^^)その後何か面白かったのか、寝転がってたのにムクッと起き上がって最後まで見てましたよ、うちの母w
  • ノート見るときも、写真写すときも、やっぱりすぐ隣に近づくのね!きんきちゃんスペースだね(*^^*)ムフ
  • なばなの里、関西圏からは結構有名ですね(^^)私は行ったことないけど綺麗らしい。外人風光一くんをすかさず突っ込むつよさんさすが早いですw
  • 神宮を神社と言ったり、その後光一くんが西野さんに突っ込まれたりする度に笑うつよさん(^^)嬉しそう♪
  • そして髭付けw光一くんに付けにいくつよさん(*^^*)ムフフ〜〜☆たかみー似合ってたw光一くんもそれなりにwほりうちさんに似てるとつよさんから言われてたけど、確かにちょっと似てたwwつよさんの本物髭を光一くん突っ込んでたけど、確かにちょいまばらだもんねw