ふたりどヤ!月曜日

やっぱ楽しいったらありゃしない2人どヤ!\(^^)/
二人の声のテンションがまず違うしなぁ。笑ってるし早口だし。トーン高いしw

  • 米粒のトラの彫刻?もうトラの絵というと光一くんの絵馬しか思い出せません私w
  • ふつおた美人がジャージとか何とか…あれは何だった?スタッフが遊んだのかな?
  • おっさんくさいのを売りにする女とか、指輪を外す女も居る。。とかつよさん、いつも思うけどあなたの周りはどれだけひどい女だらけなのwwまぁそれだけ分かってる方が安心だけどww
  • おっさん光一くん登場(^.^)めっきり飲まなくなった光一くんらしいけど、コーラ(ですよね?違うのかな?)とウオッカを割ると美味しいと。私はまったく飲めないので味わうことはないだろうけど(^^ゞきっと美味しいんだろうなぁ。そのあと、何だかがちゃがちゃがちゃがちゃしてて・・・聞こえなかったけど、何をしてたんだろw
  • 曲!!出たよ出たよ出ましたよ〜〜〜〜〜♪じぇろま♪あーーーはっはっはっはwwwまた始まったよ。いったいなんのフラグですかwww
  • 不思議なまま終わる二人!それではじぇっとこーすたーろまんす!というつよさんの言葉に、かけるスタッフ!wwぴっぴぴっぴぴーーかかって終わるってwスタッフまですっかり乗ってるよ(^◇^)あ、ジェットコースターだから・・乗る??(いやいや誰がそんなことを言えと(^^ゞ)