どヤ!光一くん火曜日

どヤ!光一くん火曜日
何だか面白いよwむふふふw

  • 1分間抱き合うギネスに挑戦するのに112人?が集まり記録が出来たというニュース。光一くんが『俺らすぐに超せる』と言い出した時、「え!え!?つよさんとならそれ以上抱き合って居られると!?いきなりポロリ?」と勝手に勘違いする私(^^ゞあーびっくりしたww『ドームでお客さんに隣の人と1分間抱き合って!て言えばすぐに5万人』だったwなんだドームの客かwwしかも記録は時間よりも人数の方重視だねこれ(^^ゞきんきちゃんが"俺ら"と言ったら相方とのことしか思い浮かばない脳ミソなもので〜無駄にドキドキしたよ〜あはは。。。
  • Mステでのスワンで光一くんが見つめないのは歌詞を覚えていないから〜に突っ込むお便り。たとえお便りの文章でも、光一くんの口から"剛"と言うのを聞くと嬉しいな(*^^*)光一くんは『あれは歌詞を覚えてないんじゃなくて、見つめ合って歌うんじゃないから。あれは向かい合って歌うの』だそうでwいやいや〜どっから見ても光一くんが照れてるようにしか見えないよ(^.^)『見つめ合う。え〜?やだ〜もんwたまに見る。それもなんかやだもん〜wwやだもんてダメキャラや。まぁええわw』あははっ急に可愛くなって"やだもん"って、何を言いだすの光一くんwすごく可愛いんだけどどうしたんだwwやっぱり照れてるんかい(^.^)あははは。
  • 人の彼氏にどんびき話。ものすごい数のメールで名前だけにはーととか。すごい!と光一くんw確かにすごいね(^^)好きにやらしたれや。って最後には言うてましたねw
  • そして、今日は何かちょい照れるような話題やなぁと思ってたら、曲まで ♪愛について♪ (*^^*)フフフ…まぁなんと言うwフフフフフ……