ドンドン。君

ただいまw2時頃帰ってきましたw
すごく遅い新年会を、学生時代からのお友達と私を含め4人で開催(^^)
4人揃って会うのは1年ぶりなので、まぁ食べるわしゃべるわw3人寄ったらかしましいって言うけど、4人だからウルサイぐらいにしゃべり倒してきました(^^ゞ
カフェで15時に待ち合わせまずしゃべり、17時過ぎにご飯を食べに行きしゃべり、また違うカフェに行きしゃべり、最後は友達の中の1人の妹さんちにお邪魔し、以前から親しいので妹さんも含めひたすらしゃべりました(^^ゞ
妹さんはネイルの資格も持ってるので、ネイルもしてもらいました(*^^*)嬉しい〜!
ワンちゃんを飼ってるのでワンちゃんとも遊びながら話しかけながらw久し振りにしゃべり倒して楽しかったなぁ。
真っ黒なラブラドール男の子の名前は『ドンドン。』と言います(^^)『。』がついてるんですよw友達のこだわりらしいですwすごく賢いドンドン。君でした!