きょーだい#420

  • 赤い靴のつよさんでしたね(^^)やっぱ似合ってるな。
  • トイレ3番めにな光一くん。この辺りから二人放置がw
  • どっちなの!と、めんどくさい女登場なつよさん。拗ねてる真似w
  • キスぐらいならいいわを聞きたい。と、ツヨシに向かって言うコーイチwあはは(^^)
  • ゲストさんの答えでトイレ話に上手く繋がったね!
  • 酔っぱらったら、トイレの鏡で笑うんだ光一くんwちょっと意外。
  • 『名札歪んでるぜ!』と、咄嗟に出てくるつよさん、さすがや!
  • 上目遣いに弱いと前から言ってる光一くん。やっぱり危険だ。つよさんよろしくw
  • お前貴様、お主、小芝居の雪の中でおまえさん。全部光一くんに話してるツヨシ。
  • 結婚すんべー、これまたツヨシに言うコーイチ。
  • 「お前」は、言われる人によるなぁ。うん。
  • 引っ越し芝居、つよさんカッコよすぎです。ふかきょんの黙って運んでのバッサリさに大ウケw
  • 光一くんの告白とか芝居、照れてますなw可愛いけど(^^)
  • ゲストさんを映すと同時につよさんの映り込みを映してくれたカメラさん!ありがとうございます(*^^*)
  • とにかく終始、二人の世界で放置が多数だったなぁ。にこいちファンとしては楽しくてww