石舞台ライブ

来ましたねーつよさんライブ(^^)
また故郷の空の下で歌えること、とても嬉しいだろうなぁ。良かったね!ツヨシ〜(*^^*)
つよさんのメッセージも読みましたが、ますます行きたくなりますね。問題はチケットですが、また争奪戦なんだろうなー(@_@)
やっとこうやって書けてますが、昨日知った時からどぎまぎしてしまってました(^-^;つよさんライブはいつもこうなんですよ私(^-^;結構いつも急な発表なことが多いし、申込み方法も特殊だったり早い者勝ちだったりと、FCのような申込みじゃないシステムに右往左往してどうしたらよいか分からなくなりアタフタしてしまうんですよね(^-^;良かったねーつよさんと思いつつも今回もしかり。今は落ち着いてきましたが(何も分かってないままだけど^^;)、昨日は何だかふわふわしてました。
それで疲れ果てたのか、どヤ!聴けずに寝てしまってました(^^ゞ今夜は聴きたいw