どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日

  • 今日は寝ずに聴けましたwが、あんまり…でした(^^ゞ
  • ひらがなしゃべりのつよさんが、可愛いかったけどねっ(*^^*)
  • 離婚プレゼント話の最後にはふじお/かひ/ろし、さん口調になってたりしてましたけどねw
  • 中二の方のお便りが、小さいひらがな使いで、どうしたんだこの現象って、つよさん言ってますが、あなたの結構近くに多用してる方がいらっしゃいますよ〜その方になぜなのか質問すればいいよ(毒)
  • 曲♪せつ恋〜。また懐かしいね(^^)
  • う○こを繰り返し言い続けると幸運になるというポエム。まぁ確かになるねwつよさんも言って、最後にはラップになってw
  • 明日はひなまつり〜と言ってましたね(^^)