ふたりどヤ!火曜日

雑音多くて時々聞こえなくなったりしたけど、和気あいあいさはよく分かるふたりどヤ!(^^)

  • 102名でお送りするwどんだけ居るねんw
  • よしおさん登場してましたねw大丈夫大丈夫ぅ言うつよさん。確かにちょっとスベったねw
  • 光一くんが選ぶサミット。サービスエリアの特産にはソフトクリームがあると。何か買ったなぁ〜とか言ってましたけど、あなた達も思いっきりソフトクリーム食べてたよねww食べながらどヤ!収録してたもんね!当時はまだどヤ!放送聞けなかったんでリアルタイムで聞きたかったよ(^o^;)緊急DVDには様子を入れてくれてて見れて嬉しかったなぁ。
  • 曲!はい!お約束です!! ♪じぇろま♪wフルw しかも光一くんが紹介しましたね(^O^)ww抜群のコンビネーションであんた達ww楽してしゃーないんやねw
  • ラスト、パンちゃん話で相変わらずの親バカっぷりで終わりましたwww