あでぃだすありーなえむすて

  • あでぃだすサイトにつよさんの写真がアップされましたね(^^)青空に躍動感あるポージング(ジャンプしてる瞬間なんですよね)カッコいいなぁ!!惚れ惚れしてしまう(*^^*)赤いスニーカーがこれまた似合っててvv5分とかで売り切れになるはずだよw
  • アリーナ37℃買ってきました。三千数百枚の中から厳選された写真が10ページに渡り載ってます!いい写真だなぁ〜カッコいいのやら可愛いのやらデレデレのやらw小さいですが連写でスワンの振りも載ってて、大好きな振り付けの中の1つでもある"光一くんがつよさんの肩に手を添えてから前に出るとこ"に写真でもドキドキですw宝石の間奏(かな?)のとこもあるし(^^)vテキストも例の光一くんの『あそこに立ってる…』発言も載ってて、ほのぼのニンマリニンマリ(^.^)
  • そしてMステ1000回SP。編集したらほぼ1分にwきんきちゃん初登場シーンはてっきり硝子のかと思いきや95年のでしたね(^o^)若い若い!声が違う!!鹿さんや大仏さんと言うつよさんの声が全然違うwでもそのつよさんを斜め後ろからジーとガン見してる光一くんの可愛い笑顔が全然変わってないwきんきちゃんらしいなぁ(*^^*)きんきちゃんのとこ以外でも後ろや横に居たりもするからバッサリ切れなくて3時間分編集は結構大変だったw