思いがけずレポw

お昼休憩になんとなくTVから流れてきた、てつこのへやゲストがとうまくんだったので見てました(^^)
とうまくんの子供時代の映像として、きんきコンでしゃべるとうまくんの映像が流れました!!おーーーきんきちゃんが若いw身体つきが少年wwいやあくまでもとうまくんメイン映像なのできんきちゃんは端か後ろか声だけ状態なんですが(^^ゞつよさんが上半身裸でローラーブレード履いてて、すーと居なくなったと思ったらタオル持ってすぐに戻ってきて、タオルで顔の汗を拭いてましたw光一くんはとうまくんとは立ち位置が反対側なのであまり映りませんでしたけど、とうまくんたちを紹介してる声がw頑張ってとか言ってたかなw
去年の山ピーソロコンへとうまくんが行った映像もあり、2人で歌い踊る♪欲望のレイン♪(一部分)これ見てみたかったんだw
その後ジャニ話の中で、てつこさんから、SHOCKへつよさんが観に行ってた時の話が!どうもとくんに呼ばれ(2人ともどうもとくんだよw)舞台に上がって、すぐに一緒に踊ってた事に驚いたと。後で打ち合わせしてたのか聞いたら全然してないと聞いて、さすがジャニーズはすぐに合わせられるんだなと思ったと言ってましたw
思いがけずきんきちゃんに遭遇したので、レポってみましたw